しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【中国東方航空で往復5万の格安ヨーロッパ旅行】大学生なりに考えたコスパの良い旅行(ドイツ編)

パリからドイツへ、飛行機✈️から列車の旅へ、どうしたら安く行けるのか??考えてみました。 3月に旅行したんですけど、航空券を取ったのは10月頃。 僕たちが取った頃は、パリでテロがあって、少し航空券の価格が下がっていたかもしれないですね。往復5万円…

【中国東方航空で往復5万の格安ヨーロッパ旅行】ロストバゲージした時の対応方法は??

中国東方航空利用して上海経由でパリに行きました。 ヨーロッパへは中国東方航空(MU)を利用して行きました✈️ マークは結構好きなんですけどね、悪名高いんですよね〜。 上手に付き合えば、すごく安くて良い航空会社だと思います!! 一人旅でバックパッカーす…

【中国東方航空で往復5万の格安ヨーロッパ旅行】安全に帰ってこれるのか!?

中国東方航空で男2人でヨーロッパへの卒業旅行✈️ カナダの記事は途中だったんですけど、もうヨーロッパへ行っちゃいます✈️ (だって写真がないんだもん。( ;∀;)) この旅は、2年前の2017年3月(大学4年生)に卒業旅行??として 男2人でヨーロッパ周遊の旅に出か…

【カナダ留学】バンクーバーに留学してきたよ

カナダのバンクーバーに1ヶ月間留学してきました この頃は写真撮るの嫌いだったんで、友人の写真を拝借しました笑 そうです、かの有名なUBCです!! 僕は無知なので、留学するまで知りませんでしたけどね。笑 英語のお勉強をちゃんとしました。 英語を英語で勉…

【漂う日常vol1】 記事書いてたのに消えちゃった〜〜

無念、残念なことに… カナダ留学のこと書いてたんですけど、やっちゃいました。 萎えますね笑 カナダはまた今度書きますね笑 みなさん、3連休ですね!!! 何してるんですか?? 僕はですね〜、 大学で勉強しているふりしてます✏️ 机の使い方が汚い。笑 11/21,22…

ブリティッシュエアウェイズ(BA)のアカウントがいきなり凍結!!原因と復活方法を解説!!!!

昨日の夜に気付いたんですけど、ブリティッシュエアウェイズの口座アカウントを凍結させられちゃいました笑笑 問い合わせが昨日までみたいだったので、速攻問い合わせしました笑 メールの返信待ちです… 1万マイルくらい(約国内線1往復)入ってたから、かなり…

【カナダ留学】僕が飛行機に興味を持ち始めたよ✈️

行ってきました、カナダ 2カ国目には丁度良い、国でした!! 今回、参加した理由ももちろん、渡航費が無料だったから笑 ちゃんと英語勉強して良かったなあと思いました。 その時は無意味でも、後に意外と役に立つんだなあと実感。(これすごく重要) 意味を感じ…

たいぺい改

台北医科大学への留学は以前の記事で書いた様に、 航空券代が無料で行けるからでした。 大学1年生の時に、これでもかってくらい勉強したのに報われなかった??反動で、何に対してもやる気が出ない時期でした。 部活のサッカー⚽️と、当時お付き合いしていた方…

これまで行った国

台湾の文章を投稿する前に、先にこれを書いて投稿すべきでしたね笑 まあ、良いんだ笑 最初はこんなもんか。 この記事も何度も更新かけるから、何度も何度も見てね!!笑 来年くらいまでは、こんな感じで文章書いていくから、ゆる〜くお付き合いくださいね。 今…

お久しぶりです。僕、世界一周してきます!!

ブログ始めました、何回目だろう笑 僕の趣味の1つである旅行について感じたこと、思ったことを主軸に書いていきたいなと思います。 他にも日々の生活の中で、文章にしたいなと思うことも書いていきます。ぶれっぶれだと思いますがよろしくお願いします。 2月…