しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

持ち運びに便利なモンベルのサンダル

みなさん、こんにちわ! TTです。 だんだん暑くなってきましたね、、、 サンダルを履き始めるシーズンですがTTはサンダルを3つ持ってます! その中で旅行に便利なサンダルを1つご紹介します! その商品は モンベル ロックオンサンダル ~お勧めする理由① 持…

あの予約待ちのお店「悟空の気持ち」行ってきました!

みなさん、こんにちは! TTです。 「悟空の気持ち」ってご存知でしょうか。 そう予約が50万人以上言われているというヘッドマージ店です。 昨年奇跡的に予約ができて、行ってきましたのでレビューを書きます! (実はもう3回目!笑) goku-nokimochi.com ~…

【いつでも使える】ARC'TERYX(アークテリクス)のジャケット紹介!

こんにちは! TTです。 今回は【日常・旅行・キャンプ・スポーツ】すべてにおすすめのアークテリクスのジャケットを紹介します! アークテリクス:ゼータSL (公式HP:https://arcteryx.com/jp/jp/shop/mens/zeta-sl-jacket) ~この商品との出会い~ ~圧倒…

武漢の写真紹介

みんさん、こんにちはわ! TTです。 コロナウイルスが少し落ち着いてきたかな!?って感じ始めたころですがいかがお過ごしでしょうか? 私はなんだかなんだ自粛期間が延長しており、変わらず暇しております!笑 今日は今回のコロナウイルスが発症した場所と…

【健康食品レビューVol.2】in BAR プロテイン ベイクドチョコ

みなさん、こんにちは 健康食品レビューシリーズの第二弾は 「in BAR プロテイン ベイクドチョコ」です!!! ~in BAR プロテイン ベイクドチョコ~ まずは味ですね! 味は 次に栄養です。 エネルギー:209kcal たんぱく質:15.9g 脂質:11.1g 炭水化物:12…

【本紹介 Vol.1】

みなさん、こんにちは。 TTです。 これから時々本の紹介なんかもしていけたら良いなって思っております。 (月に3,4冊読む程度なので本当に時々だと思います!笑) さて本紹介第一回の本はこちらです。 「農業新時代」 川内イオ著 ~なんでこの本を読んだの…

【キャンプ場紹介Vol.3】浩庵キャンプ場 ※過去最高

こんにちは、TTです。 今日はおすすめのキャン場を紹介します! 山梨県の本栖湖にある『浩庵キャンプ場』 (キャンプ場HP:https://kouan-motosuko.com/ ) ~概要~ ~日の出動画付き写真紹介(写真下手ですみません、笑)~ ~概要~ 距離:都内から約2時…

【健康食品レビューVol.1】1本満足バー シリアルホワイト

みなさん、こんにちは! TTです。 今回もまた新しいテーマで記事を書いてみたいと思います! そのテーマも健康食品レビュー!!!! ~なぜ書こうと思ったのか~ 理由は3つあります ①今年26歳になるが、日に日に健康を考えて行動しようというのが目標になっ…

【キャンプ場紹介Vol.2】スノーピークキャンプフィールド

こんにちは、TTです。 今日はおすすめのキャン場を紹介します! 新潟県燕三条市にある『スノーピーク キャンプフィールド』 (キャンプ場HP:https://sbs.snowpeak.co.jp/headquarters/camp/index.html) ~概要~ ~写真紹介(写真下手ですみません、笑)~…

【キャンプ場紹介Vol.1】内山牧場キャンプ場

こんにちは、TTです。 今日はおすすめのキャン場を紹介します! それは長野県佐久市にある『内山牧場キャンプ場』 (キャンプ場HP:http://www.shinkou-saku.or.jp/arafune/camp.html) ~概要~ ~写真紹介(写真下手ですみません、笑)~ ~概要~ 東京か…

エコについて考えてみた!

みなさん、こんにちわ! TTです。 今回は「エコ」についてお話していきます! ~なぜ「エコ」について話すか~ ~なんで有料化?~ ~実際のところ~ ~なぜ「エコ」について話すか~ 私実は仕事で資材の販売とかをしておりまして、最近はもっぱらコロナウイ…

キャンプの魅力 TTです。

お久しぶりです。TTです。 1年ぶりくらいに記事を書きます!笑 最近はコロナの影響で基本在宅ワークでかれこれ1か月以上会社に行かない日々が続いております。 まあそんな中で何を書くかというと「キャンプ」です。 実はブログを書いていない間にキャンプを…

サブスクは本当にお得か?〜LAVAについて僕なりに考えてみる。〜

前回になんとなく書いた、サブスクリプションの記事ですが、その中でLAVAのコース解約しようかなと書かせてもらいました。GW明けから営業再開するので、それまではもうちょっと悩んでみようと思います。 でも、この記事では、サブスクリプションである月額18…

サブスクは本当にお得なのか? ちょっとだけ考えてみました。

ステイホーム週間が始まっていよいよお家に籠ることが多くなりましたね〜 最近、サブスクって言葉良く聞くと思うんですけど、意外と気付いてないだけでサブスクしてる人って多いと思うんですけどどうですかね? 僕も良く考えてみると結構サブスク利用してる…

初の海外年越!!噂のインボラ来た!! どんな感じだったかざっと書いてみます。

4月がついこの間に始まったと思ったらもう終わっちゃいますね〜。 年末年始に海外行ってからもう4ヶ月経つのかと思うと早いですね… この4ヶ月で色々なイベントがありましたが、その一発目のギリシャについて振り返ります。その時の行きの飛行機でインボラア…

お久しぶりです、2020年初めまして。 ブログも仕事も頑張りたいな〜と考える今日この頃

お久しぶりです。もう2020年4月になりました。ブログ開設が2017年10月なのでもう2年目になるのか〜と思うと頑張ったなと思います。(ほとんど更新してないんですけどね…笑) 2020年に入ってからコロナの影響を受けて仕事やプライベートに影響が出た方も多いと…