しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

【カナダ留学】僕が飛行機に興味を持ち始めたよ✈️

行ってきました、カナダ🇨🇦

2カ国目には丁度良い、国でした!!

 

今回、参加した理由ももちろん、渡航費が無料だったから笑

ちゃんと英語勉強して良かったなあと思いました。

 

その時は無意味でも、後に意外と役に立つんだなあと実感。(これすごく重要)

意味を感じなくてもやらないといけない時はやっといた方が良いですよね。

 

 

カナダは約1ヶ月間行きました。

f:id:takutakutekuteku:20181122174230p:plain

 

この時は、JALを利用して行きました。

 成田空港で綺麗なお姉さんにカード勧誘されて作っちゃいました。

f:id:takutakutekuteku:20181122175150j:plain

 

当時は何気なく、マイル貯まるんなら作るか程度でしたが、バンクーバーついて、マイル付与を見たらびっくり

 

f:id:takutakutekuteku:20181122175630j:plain

 

学生って、東京からバンクーバーに行くだけでマイルが4915マイル貯まるんです!!

この凄さって、絶対に知るべき!!

知ってるだけで、旅行の仕方が全然変わるし絶対にハマります笑

 

また後日、書かせていただきますね〜〜

 

とにかく覚えて欲しいのは、

 

学生なら(大学生・大学院生など)  JALcard Naviを作って、JALで旅行に✈️!!