しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

あの予約待ちのお店「悟空の気持ち」行ってきました!

みなさん、こんにちは!

TTです。

 

「悟空の気持ち」ってご存知でしょうか。

そう予約が50万人以上言われているというヘッドマージ店です。

昨年奇跡的に予約ができて、行ってきましたのでレビューを書きます!

(実はもう3回目!笑)

 

goku-nokimochi.com

 

 ~悟空の気持ちとは~

f:id:tetsuya1107:20200526203527j:plain

「10分で寝落ちする」というほど気持ちいいと評判のヘッドスパである。

 

店舗は【京都本店】、【大阪心斎橋】、【大阪堂島店】、【東京原宿】、【東京銀座】、【ニューヨーク】の6店舗である。

 

~どうやって予約したのか~

予約方法は単純でHPの予約ページから予約するが見ると本当に予約で埋まっている、、

 ただ、「明日暇だな~」って日にぜひホームページを見てほしい。

直近で予約している人でキャンセルが出ていることが多くある!自分の行きたい時間などに行くのは難しいかもしれないが、私の感覚では空いていることが多い。

 

1度行くことができると次回予約が店内のシステムで優先的にできる!!

こうなると勝ち組だ!

(実は悟空の気持ちのマーケティング戦略にはまっている気が、、、ww)

 

 

~感想~

ただただ純粋に気持ちが良い!

10分では寝れなかったが20分あとくらいには自然に夢の中に入っていた。

たまたまなのか美人な人が多い印象!笑

 

料金は60分7,000円と少し高く感じるが、2,3か月に一度くらいなので自分へのご褒美と考えれば満足である。

3回行くと4回目は同伴者も一緒に予約ができる!私は次回予約をデートのお誘いに使おうと考える!笑笑