しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

お久しぶりです。僕、世界一周してきます!!

ブログ始めました、何回目だろう笑

僕の趣味の1つである旅行について感じたこと、思ったことを主軸に書いていきたいなと思います。

他にも日々の生活の中で、文章にしたいなと思うことも書いていきます。ぶれっぶれだと思いますがよろしくお願いします。

 

2月の国家試験を終えてから、なんちゃって世界一周旅行してきます!!!

行き先はヨーロッパ(🇩🇪🇪🇸🇬🇧)と南米(🇦🇷🇧🇷🇧🇴🇵🇪)です!

イメージ湧かないから距離でいうとこんな感じです笑

 

f:id:takutakutekuteku:20181118160727p:plain

こんな感じで1ヶ月飛びます!✈️

このルート(飛行機代のみ)で

28万くらいです

これを高いと思うか安いと思うかで旅行の仕方は変わってくる気がしますね。僕はもちろん安いと思いますよ!!笑 (そりゃ自分で取ったからね笑)

 

我ながらぶっ飛んだ旅行だなと思ってます笑

徐々に何をするか小出しに紹介していこうと思いますが

僕の今までの旅行に関して振り返って行きたいなぁと思ってます。

みなさんお付き合いください。

 

コメントも待ってますね^ ^

 

旅行好きの方是非!!笑