しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

【漂う日常vol1】 記事書いてたのに消えちゃった〜〜

無念、残念なことに…

 

 

カナダ留学のこと書いてたんですけど、やっちゃいました。

萎えますね笑

カナダはまた今度書きますね笑

 

みなさん、3連休ですね!!!

何してるんですか??

 

僕はですね〜、

 

 

大学で勉強しているふりしてます✏️

f:id:takutakutekuteku:20181124185004j:plain

 

机の使い方が汚い。笑

 

 

11/21,22に模擬試験がありましてね、まあその復習ですよね。

全く、捗らないですよね~~

 

間違えたところって中々覚えてくれない笑

僕の脳みそ頑固なので、拒絶するんですよね。

だから、何回も何回もやるしかないですよね。

 

興味あることなら、一瞬で入るんですけどね✈️

あー、パイロットなりたいな👨‍✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー、デートしたいな

彼女いないけど、デートしたいな〜〜

3連休は勉強頑張って、終わったらデートするぞ!!

 

 

誰かデートしてくれませんか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜は、飛行機仲間(雪大牙部👨‍⚕️)

とご飯会してきます(^ ^)

 

 

 

とりあえず、飛行機の話は補充できそうだから、明日も勉強頑張ります!!

 

終わり。

 

(煩悩の多い1日でした)