しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

お久しぶりですね!

こんばんは、お久しぶりです。

 

2ヶ月以上更新してませんでした、友人のTTも更新できてなかったですね笑

まあ、理由としては

僕の場合、旅行中に更新していたらまあ周りの人から色々と厳しいコメントをいただきましてね… 凹んじゃったので更新するのをやめてました笑

4月からの東京生活でもバタバタしてまして更新できませんでした。

更新しよう更新しようと思っても中々ネタがなくて笑

だから、何年もブログを更新している人たちって本当にすごいなあと思います。

今後は自分が感じたことを細々とブログに書いていこうかなあと思います。

 

友人TTの場合、タイ旅行その1で終わっちゃってるんですけど…

許可をいただいて報告させていただきますが、

彼女と別れちゃって写真を消しちゃったみたいです笑

でも、ブログまた再開しよう!!って声掛けてくれたのでぼちぼち書き始めるのかなと思ってます。

 

細々と書いていきますのでよろしく御願いします。