しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

[卒業旅行ヨーロッパ編inバルセロナ]2日間で44km歩いてカンプ・ノウでバルサ観てきました⚽️ その1

今回はスペインからの更新です。 

2/14の0時50分に羽田空港を出発し、2/14の朝5時にフランクフルトに到着しまして

8時間くらいブラブラしてからバルセロナを目指しました。

(出発からフランクフルトはまた後日書いていこうと思っています。)

 

1日目のメインは…

f:id:takutakutekuteku:20190217144341j:image

サクラダファミリアです!

僕たちは事前にwebでチケットを購入していたため、待ち時間もそれほどなくスムーズに入ることができたので、事前にチケットを購入されてから向かうと良いと思います^ - ^

事前に調べた際に、バルセロナ旅行をされた方のブログを拝見すると「生誕のファサード」が良いと書かれていたので、生誕のファサードに登ることにしました。

f:id:takutakutekuteku:20190217144837j:image

生誕のファサードからの眺め(その1)

f:id:takutakutekuteku:20190217144540j:image
生誕のファサードからの眺め(その2)

f:id:takutakutekuteku:20190217151026j:image

生誕のファサードからの眺め(その3)

この階段は普段慣れない左回りでだいぶ気持ち悪くなりました笑笑

僕たちの1日の活動量は?

f:id:takutakutekuteku:20190217151002j:image

こんな感じです笑

この日は、カタルーニャ広場からお家に帰る以外は全て歩いていたので…

中々の活動量ですね💡

今回1ヶ月の旅で4月から始まる新生活に向けてシェイプアップ頑張っています笑

主に上半身を鍛えたいと思っているので、是非良いメニュー教えてください!

f:id:takutakutekuteku:20190217153158p:image

これが僕たちが移動してきた軌跡ですね笑

結構無駄が多いかもしれませんね…

旅が進むに連れて、もっと効率良く回れるようにしていきたいと思います。

A)カタルーニャ広場

f:id:takutakutekuteku:20190217151749j:image
f:id:takutakutekuteku:20190217151734j:image

観光客が多かったです。自撮り棒を売っている人が結構いましたね〜〜

ハトも多くてなんか雰囲気ありました笑

C)サンパウ病院

f:id:takutakutekuteku:20190217152047j:image

HISのツアーも同じタイミングで来ていて、混じってバスに入り込みたかったけど

当然ながら無理そうでした笑笑

D)ブケリア市場

f:id:takutakutekuteku:20190217152345j:image
f:id:takutakutekuteku:20190217152355j:image

f:id:takutakutekuteku:20190217154302j:image

すごくにぎやかでした。生ハム美味しかったです笑

E)PINCHOJ

f:id:takutakutekuteku:20190217154320j:image

f:id:takutakutekuteku:20190217154853j:image
f:id:takutakutekuteku:20190217154903j:image
f:id:takutakutekuteku:20190217154920j:image

ピンチョスって言うみたいなんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです。

1Lサングリアも美味しかったんですが、僕は20mlくらいでギブアップ笑

友人2人が美味しくいただきました🍷

 

1日目はこんな感じで終わりました笑

2日目も書きまーす。