しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

112回歯科国試まで後26日 最後の模擬試験2日目を終えて

 こんばんは〜〜

 

いやー、模試やばかったですね…笑

 

必修は過去最低点を叩き出し

一般はまあまあ悪く

臨床もいつもより下がって

 

散々でした笑

 

 

後26日勉強頑張ります!!

 

あ、ちなみにパソコンからじゃないのでこんな感じの投稿になってます笑

iPhoneからも上手に記事がかけるように今後は練習していきます…笑

 

とりあえず…

僕が当初考えていた状況になってきましたね( ^∀^)

僕としては、このブログを始める前に「note」にちょっと書いていたんですけど、上位ではない人が国家試験に合格していくまでの葛藤を残しておきたいなと思っていたんです。なので、ここからがスタートということで頑張ります✏️

 

明日からは、毎日どんなことをやったかの記録としてブログを活用していこうかなと思います。いつもより、更につまらない記事になっていくと思いますが是非目を通していただけると嬉しいです…

 

とりあえず、模試が悪かったので受けなていないことにして、復習頑張ります!!笑

 

ではでは〜〜