しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

まだ終わっていない!? 楽天プレミアムカード3年間年会費無料、12/21に実際に申し込んでみた

こんにちは、しがない歯学生です(@S-shigakusei)

 

昨日からの、楽天普通カードから楽天プレミアムカードに切り替えキャンペーン大変賑わってますね(^ω^)

 

僕も普通カードだし、2019年の2月にはヨーロッパや南米に行くしでプライオリティパスが欲しいな〜と思ってました…

 

 

そんな中、楽天からとっておきの情報が…

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

このサイトはここからどうぞ

 

3年間無料( ;∀;)

ってことは…

10,800円×3=32,400円

お得にカードが作れるってことですね(^ω^)

もちろん、僕も作りたい!!

でも、サイトから広告が消えてしまったんですよね…

 

リンクをコピーしていたので、12/21の深夜に申請しました(^ω^)

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

エントリーを完了し

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

12/21の深夜1時にカード申請を行いました(^ω^)

 

でも、12/21の午前中にたくさんの方々がもうキャンペーン締め切られたと言われたみたいで…

 

すごく不安になったし、気になったので調べてみることにしました。

 

楽天チャットセンターに問い合わせて見た

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

すごく混み合ってますね…

気長に待ちましょう(^ω^)

決してクレームを言ってはいけませんよ!!

 

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン


こ〜んな感じです笑

 

特にオペレーターさんとの会話の中で、気になった点が…

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

 

エントリー履歴を確認してみよう

早速確認しに行ってみました(^ω^)

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

エントリーされてる!!

エントリされているかどうかは、「ここから」どうぞ!!

楽天ポイントクラブスーパーポイントのサイトみたいですね(^ω^)

 

ということは、仮に年会費を支払ってくださいって言われても、まだ闘う余地があるということですね(^ω^)

 

その時は、しっかり闘いますね(^ω^)

 

実は終わってないんじゃないのかな??

僕の友人2人も12/21の午後18時よりエントリーしました!!

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

アンドロイドから履歴を確認!!

 

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

iPhoneからも、もちろんOKです(^ω^)

 

カード切り替えのお知らせがきた!!!!

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

これで僕もプレミアムカード所持できます(^ω^)

 

まとめると

キャンペーンが終了していても、エントリーできそうです!!

 

以下のリンクでエントリーを行い

www.rakuten-card.co.jp

 

エントリーされているか「楽天PointClub」で確認し

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

 

確認後プレミアムカードの切り替えを申請してみてください!!

僕は12/21の深夜にカード切り替えを申請しましたが、エントリーされていました!! 

 

皆さんもカード切り替えできること祈ってます(^ω^)

 

ただし…

もうキャンペーンは終了していると案内があるので…

2ヶ月後に年会費が100%かからないとは保証できないので、自己責任でよろしくお願いします( ;∀;)

 

今後もお得な情報を皆さんともシェアしていきたいので、是非

 

しがない歯学生(@S-shigakusei)

 

をフォローしてください!!