しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

【エアアジアで回る東南アジア】クラスメートとバリ島旅行 最終日の3日目は超弾丸!! その1

こんにちは~~

しがない歯学生です(@S-shigakusei)

前回の記事から間隔が空いたので、忘れられている方もいるかもしれないので…

www.shiganaishigakusei.net

www.shiganaishigakusei.net

 読んでみてくださいね(^ω^)

 

ではでは3日目の話に戻します。

おはようございます

今日はバリ島最終日

宿泊先のチャングーから僕たちは

  • モンキーフォレスト
  • テガララン ライステラス
  • ブキサ寺院
  • アグン山
  • ウルワツ寺院

に行ってきました🚖

 

載せたい写真が多いので、今回は赤字の所を振り返ります!!

こんな感じになりま〜す(^ω^)

結構ハードモードですよね…

「若いうちにファンキーな旅を」をモットーに頑張っています( ;∀;)

 

お猿さんいっぱい、モンキーフォレスト

バリ モンキーフォレスト

www.tripadvisor.jp

バリ モンキーフォレスト

バリ モンキーフォレスト

うわ〜〜、超セクシー(^ω^)

バリ モンキーフォレスト

お猿さんの毛づくろい中です。

バリ モンキーフォレスト

こちらでも毛づくろい。

バリ モンキーフォレスト

Erwinのお手本から。

Erwinスタイル良すぎやろ…

バリ モンキーフォレスト

めっちゃ怖かったです…

バリ モンキーフォレスト

無心になって恐怖心を忘れるしかなかったです笑

圧巻のライステラス

バリ ライステラス

綺麗ですよね〜〜

www.tripadvisor.jp

バリ ライステラスみんなで集合写真を撮りました〜(^ω^)

バリ ライステラス

バリ ライステラス

反対側から撮った写真です(^ω^)

バリ ライステラス

友人の元気そうな顔と僕の歩き疲れた顔

バリ ライステラス

良い顔するね〜〜(^ω^)

バリ ライステラス

良い笑顔ですね〜〜(^ω^)

バリ ライステラス

エンジョイできました〜〜(^ω^)

ブキサ寺院

バリ ブキサ寺院

 

バリ ブキサ寺院

バリ ブキサ寺院

こんな感じですね(^ω^)

すご〜い大きかったです。色々と…

感想がそんなに言えないのは残念です笑

さあ、次の記事では…笑

  • モンキーフォレスト
  • テガララン ライステラス
  • ブキサ寺院
  • アグン山
  • ウルワツ寺院

 赤の二つを振り返っていきます(^ω^)

ではでは