しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

これまで行った国

台湾の文章を投稿する前に、先にこれを書いて投稿すべきでしたね笑

まあ、良いんだ笑 最初はこんなもんか。

 

この記事も何度も更新かけるから、何度も何度も見てね!!笑

 

来年くらいまでは、こんな感じで文章書いていくから、ゆる〜くお付き合いくださいね。

 

今日投稿しようと思っていることは、僕の今まで行った国について書いていこうと思います。

大学2年生(22歳)に台湾に2週間程、台北医科大学へ短期留学。

理由は単純、航空券代無料で行けるから笑

行ってみたら、日本語が通じるし、最悪ボディランゲージで何とかなるから、日本と変わんないなと本気で思っていました。海外舐めすぎてて、後に痛い目にたくさん逢いました笑

 

 

www.shiganaishigakusei.net

 

大学3年生(23歳)にカナダに1ヶ月間、UBCへ語学留学。

またまた理由は単純、航空券代無料で行けるから笑

アジア以外にも行ってみたかったし、外人と何かあれば良いな〜😍と思ってました笑

まあ、何もなかったんですけどね。笑

サウジアラビア人とボール蹴ったりくらいはありました。

 

 

www.shiganaishigakusei.net

www.shiganaishigakusei.net

 

大学4年生(24歳)に台湾(2回目)とヨーロッパ周遊

2年前に良くしていただいた友人を頼りに、台北を再訪問。

初の一人旅でしたね!

日本の生活で疲れが溜まっていたので、ひたすらマッサージの旅をしました。

この時、友人が海外にいると旅行ってもっと楽しくなるなと思いました。

 

ヨーロッパ周遊は大学1年生時の学生会館で仲良くなった友人と1週間のヨーロッパ周遊旅行に行きました✈️

フランス、ドイツ、ベルギー、イギリスを1週間は中々ヘビーな旅行でした笑

 

このヨーロッパ周遊が僕の中の、飛行機や旅行にハマった原点です。

 

www.shiganaishigakusei.net

www.shiganaishigakusei.net

www.shiganaishigakusei.net

www.shiganaishigakusei.net

www.shiganaishigakusei.net

 

 

大学5年生(25歳)にアジア周遊とクラスメイトとのバリ旅行とシンガポールとANA上級会員への道

アジア周遊は、お盆に本州から北海道へ帰るのは高すぎた為、関空からマレーシア、ベトナムを経由で千歳に帰って行きました笑

 

バリはクラスメイト6人でバリ旅行。大人数での旅行は初めてだったので、すごく不安でした笑

この旅は、友人のおかげで写真が充実しているので、クオリティの高いブログが書けそう笑

 

2018年にANA上級会員を目指して飛行機に乗ることにしました。

大学生でも、北海道でも上級会員になれることを書いていこうと思います。

特に2018年から飛行機での人との出会いが格段に増えたのでこのことも書きたいと思います!!

 

シンガポールはビジネスクラスで行ってきました!!

往復8万だったので、まあ良いかなと笑

この話も写真が多いから書ける気がします!!

 

大学6年生(26歳)もっぱら国内旅行

今後更新して行きます!!

 

もうそろそろ寝る時間だから、ここら辺でやめときますね笑

写真もこの中に追加していかないといけないですね。

みなさんまた明日。