しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

【しがない歯学生の本当の日常】さすが北海道!! 中心から30分でスノボができる!! ナイターで初滑りしてきた!!

こんにちは~~

しがない歯学生です(@S-shigakusei)

 

先週は月曜日から木曜日まで卒業試験

金曜日は臨床関連医学の眼科学の試験

土曜日曜は模擬試験

 

試験だらけでした

試験の総時間数はというと、

卒業試験が90×14=1260

眼科学の試験が30分程度

模擬試験が135×4=540

 

1830も試験受けてました(^ω^)

そりゃ疲れるよね

昨日髪切ってもらってる最中に寝てしまいそうでしたもん笑

 

さあ、今日の1日を書いていきま〜す

 

 

目次つけたので、是非活用してみてください笑

 

午前中は何したの?? 

今日は10時前に大学に行って、そこから模試の復習をしてました✏️

 

今回はたくさん間違えたからやり直しが

超ヘビーです( ;∀;)

特に、一般問題を結構間違えちゃったので、

やり直す量が多いんですよね

今日までにはさらっとは終わりそうだけど、結果が返ってきてから弱いとこ重点的に再復習します!!

 

写真撮るような日常じゃないんですよね…

今後は頑張って写真が撮れるようなキラキラした生活を心がけたいです…

 

午後からは何する??

午後からも、模試の復習をしてから

f:id:takutakutekuteku:20181218204816j:image

スノーボードに行ってきました

f:id:takutakutekuteku:20181218201722j:image

僕が使っている板は「011Artistic」っていうブランドの板です。

札幌発のブランドで、市外局番の011にちなんでたはずで、そりゃ札幌にいるなら

ここで買うしかないなと思いました(^ω^)

www.011artistic.com

 

(中古で買いましたけどね…)

 

今日は、札幌市内から30分ほどで到着する手稲のスキー場に行ってきました(^ ^

f:id:takutakutekuteku:20181218201741j:image

f:id:takutakutekuteku:20181218201801j:image
f:id:takutakutekuteku:20181218201757j:image

sapporo-teine.com

 

ナイター料金が2000円は中々良いな〜と思います(^ω^)

ガリガリな雪になるかなと思ったんですけど、そんなことなく久しぶりに滑るなら丁度良い感じでした!!

 

 

その後は、札幌ブラックラーメンの爐へ

f:id:takutakutekuteku:20181218201819j:image 

 

Rocket News24にも記事が書かれているお店です(^ω^)

f:id:takutakutekuteku:20181218201822j:image

オススメの「スペシャルラーメン」をいただきました🍜

感想はRocket News24の方が的確に書いてるので、割愛します…笑 

 

 

大学へ戻って、また勉強です✏️

f:id:takutakutekuteku:20181218204816j:image

受験生なのでね(^ω^)

やることはちゃんとやります(^ω^)

 

!!!

大事なこと報告忘れてたんですけど

 

近いうちにYoutuberになります(^ω^)

でも、僕自体はそんなに面白くないから…

みなさんにどんな感じのやつやったら良いのか

Instagram(@takuya.08)

でアンケート採りますね!!笑

 

是非是非、コメントください(^ω^)

 

あ、ここへのコメントも募集してます!!