しがない歯学生

旅行のことや日々の出来事から僕が感じたことを書いています。

楽天プレミアムカードを欲しがるのはどうして?? 僕なりに考えてみた

こんにちは、

しがない歯学生です(@S-shigakusei)

 

 

楽天プレミアムカード大変賑わっていますね(^ω^)

僕は、昨日の12/23に、3年間年会費無料で楽天プレミアムカードをゲットできるとオペレーターのお姉さんに確認を取ることができました!!

皆さんもキャンペーン適用だと良いですね(^ ^) 

今回は僕的に、なぜ楽天プレミアムカードにしたのかを書いていこうと思います。

クレジットカードがお好きじゃない方にもわかるように書いていこうと思うので、記事の感想お待ちしております📩

なぜ楽天プレミアムカードにしたの??

楽天プレミアムカード

www.rakuten-card.co.jp

普通カードを持つよりも楽天プレミアムカードの方がお得そう…

ってのは皆さんもわかると思うんですけど、

(一般的な位置付けとしては、楽天プレミアムカードは、ゴールドカード相当です…)

 

「年会費が3年間無料」

ってインパクトが強すぎて、プレミアムカードの良さがマスクされちゃってると思うんです…😷

このカードの良いところって…

僕的に思う良さは、1人旅が多い方にはすごくオススメなカードです!

その他はこんな感じですかね、

  • 年間最高300万円補償のショッピング保険(国内/海外)
  • 楽天プレミアムが1年間無料に!!
  • スーパーポイントアッププログラムで楽天市場でのポイントが5〜15倍に!!
  • ネット不正安心制度
  • プライオリティパス取得可能

ですかね(^ω^)

ではでは、一つずつ書いていきますね✏️

年間最高300万円補償のショッピング保険(国内/海外)

楽天プレミアムカード

この動産総合保険のことですね(^ω^)

楽天プレミアムカードでご購入の商品(1個1万円以上)が購入日より90日以内に偶然な事故(破損、盗難、火災等)により生じた損害に対して最高300万円まで補償いたします。

と書いてありますね✏️

僕は違うカードがメインなので…

楽天ヘビーユーザーにはおすすめかも(^ω^)

楽天プレミアムが1年間無料に!!

楽天プレミアム

 

楽天プレミアム

これは、楽天ヘビーユーザには最高ですよね(^ω^)

年間最大6万ポイント還元されるわけですから!! 

年会費10,800円なんて余裕で取り返せますね。

何なら、楽天プレミアムの年会費3,900円だって超余裕で取り返せます(^ω^)

 

楽天市場でのポイントが5〜15倍!!

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

スーパーポイントアッププログラムで通常の楽天カードは3倍ですが、

いつでもポイント5倍です!!

ネット不正安心制度

 最近話題になりましたよね…

              Pa◉Pa◉

皆さん覚えてますか??

僕の知り合いの中にも、GoPro買ったら全額還元された人も…

羨ましい( ;∀;)

僕も欲しい…

 

カード利用お知らせメールネット不正あんしん制度を使えば、不正使用にも対応できるかも??

でも、常日頃からカード利用状況をチェックすることが重要です(^ω^)

プライオリティパスが手に入る!!

やはり…今回僕的に1番嬉しい!!

プライオリティパスを10,800円で取得できちゃうところですよね(^ω^)

プライオリティパス

ちなみに、楽天プレミアムカードで取得できるのは「プレステージ」

429USDってことは…約45,000円ですね

 

破格ですね…これは(^ω^)

特に、1人でも海外に行ったりする方は持ってても良いと思います!!

 

ラウンジを利用する資格はもともとあるんですけど…

僕、ANAのプラチナなので国内でも、海外でもラウンジ使えるんです(^ω^)

ANAプラチナ

でも…ANA系列(スターアライアンス)利用時でないと、ラウンジが使えないんです( ;∀;)

 

2月に行く、ヨーロッパ・南米の周遊旅行はスターアライアンスも利用しますが、ワンワールドも利用するので…

常にラウンジ入れるわけじゃないんですよね…( ;∀;)

プライオリティパス手に入るなら欲しいな〜〜

と思っていたら、来ました!!

楽天プレミアムカード切り替えキャンペーン

こんな感じにくるんですね〜〜

タイミングばっちし(^ω^)

プライオリティパスはどんな良いことがあるの??

プライオリティパス

 オレンジの点が打ってあるところは使えるラウンジです。

海外のラウンジが使いホ〜〜〜ダイになります(^ω^)

利用可能なラウンジには、飲み物もご飯もあるので、空港での出費が抑えられます!!

 

上で書いたように、ANAの上級会員はスターアライアンス系列利用じしかラウンジを使用できないのですが…

プライオリティパスならLCC利用時にも海外ラウンジ利用可能です!!

 

プライオリティパスについてはまだまだ書きたいことがあるので、また書かせてもらいますね✏️

 

ではでは〜〜